2011年10月07日

福島いわきの海岸と沖縄をつなぐ リンク

沖縄発 みなみかぜ

ブログ更新しました良かったらみてね~



福島いわきの海岸と沖縄をつなぐ リンク


ここ

Posted by iku at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ikuさん

今日はありがと様でした。
なんだか いっぱいしゃべったような・・・

ikuさんワールドに触れて、今日はしあわせなり♪

また お茶させてくださいね
Posted by くれあくれあ at 2011年10月07日 23:59
くれあさん コメントありがと~
昨日は ブログチェックだけで ダウンしてしまいました
楽しい時間でした 初スィーツさんが お誕生日という特別の日だったなんて なんか 幸せおすそわけしてもらったみたいで  いい気分

ぜひ またお茶しましょうね~
Posted by ikuiku at 2011年10月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。